アーカイブ事業部では、便利なサービスでお客様をサポートしています。
ISO9001及びISO/IEC27001の認証に基づいた業務により、お客様の満足度向上に努めています。
2022年のNews
2022年12月26日よりWeb文書管理システムの一部リニューアルいたします。
(詳しくはマニュアルをダウンロードしご参照ください。)
主な変更
・日付指定の年月日が1度で選択可能となりました。
・新規入庫や満了処理で承認されていないデータがある場合、表示されます。
・満了処理の履歴が参照できるようになります。
・ダンボールが購入できるようになります。
・ユーザーパスワードをお客様で初期化できるようになります。
年末の営業は、2022年12月30日(金)迄となります。
12月31日(土)~1月3日(火)は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
年始は2023年1月4日(水)より、平常通り営業いたします。
このたびISO/IEC27001、ISO9001の定期審査を受け、無事終了致しました。
またマネジメントシステム統合プログラムにおける「プレミアム・ステージ」であることを日本品質保証機構より証明されました。
今後とも、お客様に満足安心してご利用いただける品質セキュリティを維持向上してまいります。
いつもアーカイブ阪急阪神をご利用いただきありがとうございます。
下記の期間、阪神高速14号松原線橋梁の架替え工事に伴い通行止めが予定されております。
つきましては、同期間中の文書函の集配(回収)につきまして、下記の通りご協力をお願い申し上げます。
また、同期間においては、交通事情により集配の時間指定に添えない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
■ 対象期間 2022年6月1日(水)~2025年3月末(予定)
(通行止め工事特設サイト) https://www.hanshin-exp.co.jp/renewal/kireuriwari/?yclid=YSS.EAIaIQobChMI2eP
Yx63U9wIVS9eWCh1TUQfdEAAYASAAEgKsHfD_BwE
■ 上記期間中は、一部通行止めの影響により阪神高速道路及び周辺道路の渋滞が予想されます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
DXの取り組みの一環として、2022年1月度よりRFID(ICタグ)とモバイル端末を利用した新たな管理システムを導入し、それによる文書管理をスタートしました。保存文書函にRFIDを貼付することにより、函の動きや管理状況をよりスムーズに把握することが可能となります。
また、これに続いて、現在ご利用いただいている「Web文書管理システム」についても、お客様のご要望を反映して更に使いやすいものに改良する予定にしております。今後もお客様の利便性と満足度の向上につとめてまいりますので、引き続き弊社サービスのご利用をよろしくお願い申し上げます。
SDGs取組みの一環としまして城東営業所を集配拠点にする等、集配業務体制の見直しと効率化を実施して参りましたが、更に環境負荷軽減に寄与する取り組みとしまして集配車両にハイブリッドトラックを今回導入しました。
今後も集配車両をハイブリッドトラックや電動トラックに順次切り替えを行って参ります。
平素よりWeb文書管理システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年3月1日12時頃から16時頃にかけて、システム障害により、Web文書管理システムがご利用いただけない状態となっておりました。
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は一方ならぬお引き立てを賜り誠に有難うございました。
本年も、お客様のご要望にお応えできるよう、努めてまいりたいと存じます。
一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
アーカイブ阪急阪神 社員一同
阪急阪神エステート・サービス株式会社 アーカイブ事業部
〒553-0001 大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル17F
TEL. 06-4798-7604 FAX. 06-4798-7602
Copyright © 2018 Hankyu Hanshin Estate Service Co., Ltd. All rights reserved.