アーカイブ事業部では、便利なサービスでお客様をサポートしています。
ISO9001及びISO/IEC27001の認証に基づいた業務により、お客様の満足度向上に努めています。
2021年のNews
年末の営業は、2021年12月30日(木)迄となります。
12月31日(金)~1月3日(月)は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
年始は2022年1月4日(火)より、平常通り営業いたします。
いつもアーカイブ阪急阪神をご利用いただきありがとうございます。
下記の期間、阪神高速1号環状線リニューアル工事に伴い通行止めが予定されております。
つきましては、同期間中の文書函の集配(回収)につきまして、下記の通りご協力をお願い申し上げます。
また、同期間においては、交通事情により集配の時間指定に添えない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
■ 対象期間 2021年11月16日(火)~11月26日(金)
(リニューアル工事特設サイト) https://hanshin-exp.co.jp/renewal/loop-n2021/
■ 上記期間中は、一部通行止めの影響により阪神高速道路及び周辺道路の渋滞が予想されます。
そのため、同期間中の文書函の回収(新規入庫、再入庫、溶解回収)のご依頼につきましてはできるだけお控えいただき、2021年11月29日(月)以降にご依頼いただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
平素はWeb文書管理システムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、システムメンテナンスのため、次の日時でWeb文書管理システムをご利用いただけません。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
■ | メンテナンス日時 | |
2021年7月16日(金)21時~2021年7月19日(月)8時30分の時間帯 |
このたびISO/IEC27001、ISO9001の定期審査を受け、日本品質保証機構より適格であることを証明されました。
今後とも、お客様に満足安心してご利用いただける品質セキュリティを維持向上してまいります。
お取引先 各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
6月20日まで 新型コロナウイルス緊急事態宣言が延長されました。
弊社におきましては、引き続き感染予防を徹底したうえで集配業務を継続いたしますが、感染拡大防止(接触機会減少)を更に図るという観点から、この期間中の文書函の集配(回収)につきましては、下記の通りとさせて頂きますのでご協力をお願い申し上げます。
■ | ドライバーの接触機会を減らす為、トラック1便あたりの集配件数を調整させて頂きます。そのため、同期間中におきましては、特に文書函の回収(新規入庫、再入庫、溶解回収)のご依頼につきましてはできるだけお控えいただき、緊急事態宣言解除後にご依頼頂けますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 | |
また、状況により集配の時間指定に添えない可能性がございますので、大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |
2. お問合わせ先
お取引の弊社各営業所までお問い合わせください。
お客様 各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
5月31日まで 新型コロナウイルス緊急事態宣言が延長されました。
弊社におきましては、引き続き感染予防を徹底したうえで集配業務を継続いたしますが、感染拡大防止(接触機会減少)を更に図るという観点から、この期間中の文書函の集配(回収)につきましては、下記の通りとさせて頂きますのでご協力をお願い申し上げます。
■ | ドライバーの接触機会を減らす為、トラック1便あたりの集配件数を調整させて頂きます。そのため、同期間中におきましては、特に文書函の回収(新規入庫、再入庫、溶解回収)のご依頼につきましてはできるだけお控えいただき、緊急事態宣言解除後にご依頼頂けますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 | |
また、状況により集配の時間指定に添えない可能性がございますので、大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |
2. お問合わせ先
お取引の弊社各営業所までお問い合わせください。
お客様 各位
いつもアーカイブ阪急阪神をご利用頂き誠にありがとうございます。
2021年4月23日に新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が東京都、大阪府、京都府、兵庫県に発出されました。
弊社におきましては、感染予防を徹底したうえで集配業務を継続いたしますが、感染拡大防止(接触機会減少)を更に図るという観点から、この期間中の文書函の集配(回収)につきましては、下記の通りとさせて頂きますのでご協力をお願い申し上げます。
■ | ドライバーの接触機会を減らす為、トラック1便あたりの集配件数を調整させて頂きます。そのため、同期間中におきましては、特に文書函の回収(新規入庫、再入庫、溶解回収)のご依頼につきましてはできるだけお控えいただき、緊急事態宣言解除後にご依頼頂けますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 | |
また、状況により集配の時間指定に添えない可能性がございますので、大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |
2. お問合わせ先
お取引の弊社各営業所までお問い合わせください。
お客様 各位
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除にともなう弊社業務について
平素はアーカイブ阪急阪神をご利用頂き誠にありがとうございます。
2021年1月13日(水)に発出された緊急事態宣言に伴い集配に関するご協力をお願いしておりましたが「緊急事態宣言」が3月1日(月)より解除されたため本日より通常の体制とさせていただきます。
緊急事態宣言中は、集配件数の調整等でご不便をおかけしたにもかかわらずご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。
なお、緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスの感染も終息していないことから申し訳ございませんがご依頼受付締め切り時間につきましては平日15時に繰り上げたままとさせていただきます。
引き続き、皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
お客様 各位
いつもアーカイブ阪急阪神をご利用頂き誠にありがとうございます。
2021年1月13日に新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が大阪府、京都府、兵庫県に発出されました。
弊社におきましては、感染予防を徹底したうえで集配業務を継続いたしますが、感染拡大防止(接触機会減少)を更に図るという観点から、この期間中の文書函の集配(回収)につきましては、下記の通りとさせて頂きますのでご協力をお願い申し上げます。
■ | ドライバーの接触機会を減らす為、トラック1便あたりの集配件数を調整させて頂きます。そのため、同期間中におきましては、特に文書函の回収(新規入庫、再入庫、溶解回収)のご依頼につきましてはできるだけお控えいただき、緊急事態宣言解除後にご依頼頂けますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 | |
また、状況により集配の時間指定に添えない可能性がございますので、大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |
2. お問合わせ先
お取引の弊社各営業所までお問い合わせください。
平素はWeb文書管理システムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、システムメンテナンスのため、次の日時でWeb文書管理システムをご利用い ただけません。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い 申し上げます。
■ メンテナンス日時
① 2021年2月19日(金)18時~24時の時間帯
② 2021年2月27日(土) 9時~15時の時間帯
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は一方ならぬお引き立てを賜り誠に有難うございました。
本年も、お客様のご要望にお応えできるよう、努めてまいりたいと存じます。
一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
アーカイブ阪急阪神 社員一同
阪急阪神エステート・サービス株式会社 アーカイブ事業部
〒553-0001 大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル17F
TEL. 06-4798-7604 FAX. 06-4798-7602
Copyright © 2018 Hankyu Hanshin Estate Service Co., Ltd. All rights reserved.